スポンサー広告



雑記

携帯電話

今ちょっと節約したくて、携帯をウィルコムに変更しています。
近いうち・・・にはドコモへ戻したいなと、思ったりするのですが。

まだ、就職決まらないと無理かな。
先日、某病院に面接行ったんですが、3週間もかかってしまいまして・・。
何故選考にそんなにかかるのw

まあ、決算期と退職の方の都合もあったと思いますけど・・・。
ちょっと困ったな、と。
相方が時々リフレッシュさせてくれてるので、ストレスはそんなたまんないですけどね。
ただ、彼女がかなりお疲れモード入ってたりするので、
私で手伝えることとかあれば、何かしてあげたいなぁ、と思ってたり。


というわけで、かしこさんへ。
鉄分と亜鉛頑張って摂ってください!
ヘム鉄っていうサプリがあるので、それを買うとよいのかもー。
一袋私が持ってるので、それお試しで飲むといいかも。
今度もって行きます(*´▽`)
コメント

ありがとう

悪いねー。今飲んでるサプリが終わったらまた見てみるよ~

いえいえ。よくなるよう祈ってます(*´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
