スポンサー広告



バトン

キーボードと別れます(ぇ

こっちでバトンって初体験かも。
いやん(何ですか

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

って書いてあるけど、やんなくていいですよー。
ネタない方はお気楽極楽にやってくださいまっせ。


●今の着信音は?
グループ分けしてるので、無登録のメールと着信を記載しておこう。
電話 いつかのメリークリスマス
メール 奇跡(くぅちゃん

● 待ち受け画像は?
着せ替えのCrystalMoonかな。ごめん、全部の名前がでてこなくて。

●好きなお酒は?
色々あるんですが。
とりあえず

カクテル
1位 スクリュードライバー
2位 モスコミュール
3位 カシスウーロン

ベース・原酒系
1位 ベイリーズ
2位 魔王(赤)
3位 関谷醸造 純米大吟醸 美

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
特に変化なし。中途半端に飲むと寝る。

●同性愛ってどう思う?
どうしようもない人を(それで苦しんでいる人を)知っているので、
気にしません。

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
うーん、人間関係が変わってしまいそうなので、
ちょっと答えるのは辞めておきます。

●生まれ変わったら何になりたい?
真剣に答えるならば、私でありたいです。
ギャグ的に答えるならペンギン。

●グッとくる異性の仕草は?
タバコ吸ってるときの手。あと、運転してる時のギアチェンジの手。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔・・・というより、瞳かな

●外見で好きなタイプは?
眼鏡とスーツの良く似合う人。和服似合う人。

●内面で好きなタイプは?
自分の考えをしっかり貫き通せる人、大好きです。
異性・同性関係なく。

●運命なんてあるだろうか?
分からないです。あったら素敵、とは思いますけど。

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛したいかも。

●最近のマイブームは?
ポイントを貯める。

●好きな色は?
黒、ピンク、グレー、白。どっちかというとシックな感じを好みます。

●今どんなケータイ使ってる?
docomoF-02A。ホワイト。

●今一番行きたいところは?
現実的に言うなら近所のドラッグストア。(行けよ
お金に余裕があるならディズニーシー。

●とにかく主張したいこと!!
美味しいコーヒーが飲みたい!今飲んでるけど。
ちなみに本日のコーヒーはドミニカ・バニー。

●忘れられない誰かがいますか?
いる。

●1番最近聴いた曲は?
ブラック★ロックシューター

●コンサートに行きたいアーティストは?
BLUEMAN

●子どものころの夢はなんですか?
覚えてない。
小学校の文集見たら声優って書いてあった。

●フェチを教えてください
手と眼鏡。

●最近起こった一番面白かったこと。
娘が鏡にキスしてた。

●一言
怪盗ロワイヤル、武器壊れすぎ。

●願い事は何ですか?
100万円欲しい。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
あー、そうだなあ。KINKIが一番好きかな。

●はっちゃけてますかあー-!!??
今は別に。仲のいい友達といるとなるけど。

●ドラえもん欲しいですか?
頼りすぎて家事しなくなりそうなので結構ですw

●1 日テレビどのくらい見ますか?
あんまり見ないんですけど、まあ総括したら3時間くらいかな

●貴方の萌アイテムは?
ヘッドホン。

●妄想症候群ですか?
どうでしょう。

●昨日見た夢は?
高層マンションにいて、追っ手から逃げてた。

●人生の最終目標は?
娘を嫁に行かせて孫の顔を見る。

●今何時?
16時38分。

● のらネコがついてきます。
うちペット禁止なので・・

●好きな食べ物は?
ハンバーグ。

●今一番やりたいことは?
眠りたい。

●何か告白してください
特に秘密にしてることもないので、どうしようか悩んだ挙句。
TWに課金しすぎてる気がする。と告白。

●最近感動したものは?
明け方、ちょっと目が覚めて二度寝しようと目を閉じたら
とても綺麗な海の中にいた。上から降ってくる光があまりにも綺麗で
感動した。

●わら人形といえば?
丑三つ時。

●おっさんについてどう思う?
その名はおっさーん!って誰かが歌ってたことを思い出した。
あ、スーちゃんか!

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
キリンのほうがいい。
(動物園で30分くらい眺めてた)

●最後にみたアニメは?
コナンだったかなあ・・・

●宿題やらなくちゃ!
もうこの歳になるとないですw

●最近悲しかったできごとは?
娘がオムツ変えた直後にうんち。(ノ∀`)

●最近考えていることは?
貯蓄の仕方。

●入るのに勇気のいるお店は?
うーん、高級なレストラン。
バーなら高級でも一人で入りますけどね。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
娘と思いっきり遊ぶ。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
HY 「Song for・・・」185回Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

●カラオケで必ず歌う曲
必ずではないので、ないですね。
 
●着色料たっぷりのお菓子はOK?
ちょっとだけ苦手。

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
画鋲の方が好き。

●好きなアニメトップ3
1 名探偵コナン
2 ARIA
3 うちの三姉妹

●四季で一番好きなのは?
冬。

●一番好きなゲームは何ですか?
キャラ可愛いからサモンナイト。

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
娘が隣の部屋で寝てるw

●なりたかった血液型
いや、別にこのままでいいw

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
沢庵かな。

●変態という名の紳士についてどう思いますか?
くま吉君のことですかw大好きですw

●ドット柄好きですか?
インテリアには取り入れたことはないけど、嫌いなわけじゃないです。

●リア充してる?してるならどんな人ですか?
一応w

●飼っているペットは?
ペット禁止なので、いないです。

●一番近くにある文房具は?
リラックマのシャープペンシル。何かを書き付けるのに使ったかと。
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
