スポンサー広告



雑記

髪切ったよー。

っても、長さは変えてません。
前髪作ってもらいました。
あとはちょっと春用のインナーとタオル買ってみた。
タオルボディショップじゃなくてもよかったよね・・・って言われた。
別にいいじゃん・゚・(つД`)・゚・

あと、ニットワンピほしかったんだけど、メンテが
ドライクリーニングオンリーだったのであきらめました。
怒られそうだし。
70パーオフだったからちょっと惜しかったけどね。
「お年玉何もあげてないよね?あれにする?」って聞かれたけど、
貴方お年玉って言ってボディバターとソープの詰め合わせいただきましたよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
って言ったら、「黙ってればよかったのにー(・∀・)」

( ゚д゚)デキナイデスヨ

あとはプレゼント買って、チョコケーキごちそうして終わり。
娘のものは特に買ってないですな。
ひな祭りにあられでも買う予定ですー。
どうでもいいですが、ひな人形って両親が買うものじゃないらしいですな。
母親側の実家から贈るってのが風習みたいです。
まだ出してないけどね。寒いから。(謎

雑記

ゆーえすじぇい。


行ってきましたよ!!!
クリスマスツリー見に

いえ、別にそれだけじゃないですけど・・・w
誕生日月だったので、半分お祝いもかねてって感じで。
その時に相方さんにファンデとか買ってもらえた。
満足。

けいおん!コラボもしてたので、園内に5人がいましたよー(@´゚艸`)

P1010218.jpg


等身大フィギュア。
あずにゃん。
P1010219.jpg

むぎちゃん。
P1010222.jpg

唯ちゃん。
P1010223.jpg
さりげに後ろにむぎちゃんいますねw

りっちゃん。
P1010224.jpg

澪ちゃん。
P1010221.jpg
なんかびみょーに似てない・・・?

けいおん仕様クリスマスツリー!
P1010226.jpg
ちゃんとキーホルダーつき!

あ、ギネスのクリスマスツリーは

P1010230.jpg
こんなかんじ。

すっごく劇とかショー楽しかったし、満足でした!!!
あ、壁に書いてある下にティーカップも描いてあったんですが。
そちらはちょっと秘密なトリックアートでした。
顔が完全映ってるので公開は無理です(´・ω・`)
途中ちょっと体調悪くしてしまって申し訳なかった。
また行きたいなー♪
年間パス買えるかしら・・・がんばろ。

雑記

いっさいはん検診

受けました。

娘盛大にテストのときに寝てたけどwwwwww

測定の時に起きてくれたので、服脱がせるのは楽でした。
体重9.3kg、身長が79cmだったかな。
ちょっと小さめですが、バランスがいいってほめられましたヽ(*'ー')ノ+o゚。

食べる量ハンパねぇけど。

エンゲル係数高いのに体ちっちゃめって。
まったくどんな体してんだ。
食事終わったらお腹ぽんぽこぽーんになりますが。
たぬきさんヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ

この子、マルチアレルギーなんですけど、小児科に通って薬もらってたんですが、
神戸の小児科(アレルギー科もあるところ)に通いだした途端、
いきなり薬の種類が増えたんです。
なんでかわかんなくて、セカンドオピニオンしてみたら、そちらの先生が効き方とか種類とかを
全部説明してくださいまして、負荷テストをまたそのうちにやりましょうとお話も進めてくださいました。
昔通っていた皮膚科だったので、安心してお話もできました。
しかも、私が通ってた頃の担当の先生でしたのでお会いできて嬉しかった。
お元気そうで何よりです!
そしてありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

これで仕事見つかったら、いいな。
GWあけたらまた会社行ってみよう。

雑記

携帯電話

今ちょっと節約したくて、携帯をウィルコムに変更しています。
近いうち・・・にはドコモへ戻したいなと、思ったりするのですが。

まだ、就職決まらないと無理かな。
先日、某病院に面接行ったんですが、3週間もかかってしまいまして・・。
何故選考にそんなにかかるのw

まあ、決算期と退職の方の都合もあったと思いますけど・・・。
ちょっと困ったな、と。
相方が時々リフレッシュさせてくれてるので、ストレスはそんなたまんないですけどね。
ただ、彼女がかなりお疲れモード入ってたりするので、
私で手伝えることとかあれば、何かしてあげたいなぁ、と思ってたり。


というわけで、かしこさんへ。
鉄分と亜鉛頑張って摂ってください!
ヘム鉄っていうサプリがあるので、それを買うとよいのかもー。
一袋私が持ってるので、それお試しで飲むといいかも。
今度もって行きます(*´▽`)

雑記

たとえ、それが偽善に見えても

私は、どうしても許せないことがあります。
それは自分の大事な友人や大切に思ってる人を傷つけられること。
自分が傷つけられるのでしたら、いくらでも我慢します。
まあ、限界はありますけど。

どうしても許せなくて。
ましてや、その人の人格を疑わせるような行為を取られるのだけは。

あとは携帯、勝手に見られることですかね。
未だに私、携帯に過去のクライアントの方や、仕事関係の病院なども
入っていますので・・。
結構死活問題。
それだけはどうしてもしてほしくない。

わかってほしかったのにな・・・
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
