スポンサー広告



テレビ

映画三昧

先日(?)は特に見たい番組もなかったので、旦那がいる時は「スパイ・キッズ」を。
仕事行った後は、「キャッツ&ドッグス」と「天使にラブソングを」の1と2。
って書こうとしたら普通に寝落ちしてましたorz
なのでもう1日経過しとります。
スパイキッズの2も見たし(つд`)

また感想をその内アップしますね(≧∀≦)

テレビ

最近見た。

最近見たバラエティーなどで印象に残ったものとか。

ぷっすま!

オードリーが出てたのでw
どっちにしろグルメ・観光スポット特集系統は大好きなんですけどね(*´▽`)
いやー、しかし。
個人的には若林さんの暴走が可愛かった!!!!
辻ちゃん(だったかなぁ。時間あいたからうろ覚えですけど)が
「若林さんのイメージが!!!」って嘆いてらっしゃったけど、
男は多かれ少なかれああいうもんです(ノ∀`)

私のイメージとしては
・ちょいS
・見た目さわやか、でもえっち
だったので。

それに「おっぱい星人」だったとは!!!

個人的にいい酒が飲めそうだと思うので、一般人で知り合いになる機会があったら
お友達になってほしいですよ!
春日さんのお風呂ダイブはちょっとヒイたかなー・・・
あれはちょっととめるべきだった・・・のでは?
可愛いですけどね(*´▽`)

鑑定団

六角さんがまさかバツ3だったとは!!!!
ちょっとびびりましたー。
服装がとってもおしゃれだったんですけど、あれは私服なのかしら。
お宝はいいつぼだとしかいいようが。
他の部分、娘のお風呂入れる都合で全然見れませんでした(ノ∀`)

ナニコレ珍百景

なんですかこのにこやかなラムネ様。
さわやか過ぎる!!!
トンネル見て内視鏡ってどんな反応ですかwwwwwwwwwwwwwww
いろんな意味で素敵な方です本当に(*´▽`)
米沢さんの鑑識調査は面白かった!
確かにこんな看板立ってたら「Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)」ってなりますな。
あと、たまきさんがお米育ててるっていうのにびっくり。
花の里のお米はさぞおいしかろうて。(違

あと。世直し珍百景で出てた相棒のポスターパロを見て、
相棒の最後に出てたサントラCMが
「段違い平行棒」にしか見えなくなった旦那がいました。

Qさま!

もう川原さんが!!!!川原さんが!!!!!
なんで俺こんなの書いてるのー!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)」
落 ち 着 き な さ いwwwwwwwww
逆転が逆天ってwwwwwwwwwwww
可愛すぎです貴方wwww
あと山中さんが地理強いのにびっくり。
好きなのかな?遺跡とか。
大谷さんは可愛すぎです!!!あのお茶目な表情は
相棒では見れないwww(*´▽`)
コロポックル!!!
あとみんなイラストうまかった!
特にみっちー(*´▽`)
芸術肌なんですかね。
山西さんが京都出身ははじめて知りました。
ぽろぽろ京都弁というか関西弁が出てて、親近感が(*´▽`)

あとうーじーは俺の嫁。

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
