スポンサー広告



雑記

うっかりさん

先日ですが、とんでもないドジをやらかしてしまいまして。
ドジというか、下手すれば命にかかわったかもしれないのですが。
でかける用事があったので、たまたま靴下をはいて、
娘を下におろそうと抱っこして、階段を一歩踏み出したら。

ずるっ。

マジで滑り落ちました。

しかも下まで(ノ∀`)
娘だけは離すわけにはいかなかったので、しっかり抱えたまま滑り落ち。
さすがに止まったとき、怖かったのか泣き出してしまいましたけど・・・。
娘に怪我はなかった模様。
私は無事にすまず、両肘打ち身、(右赤痣)、背中も打ち。
お尻も打ち付けました。

旦那さんに手伝ってもらって立ち上がり、娘を預け、針灸の病院に。
で、診てもらった結果、もしかしたら圧迫骨折してるかもしれないから、
念のために整形外科行って、レントゲン撮ってね。と言われてしまいました。

結局行かずでしたが。
あ、今は特に痛みもなく、普通に生活してます。
その代わり、おとつい行った犬山城で左太ももを筋肉痛にして
帰ってきました。

階段昇降がつらいです(ノ∀`)

次回は犬山城、城下町散策日記。

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
