スポンサー広告



雑記

香り

今日はボディーソープが切れたので、買出し。
いつも使っているものを買おうと思ったら、新発売らしきのが出てた。
これ。

使ってみたら香りがすごく素敵でした(*´▽`)
最近はアロマとかしてない私にとってひさびさに嬉しいものでした。
香水とかなかなかつけられないしね。
アロマオイルも、下手に使って娘がひっくり返したらいやだし。

いっそのこと、ちょっとお高いけどアロマランプの電気式を買ってしまおうか、
と悩み中。
ああ、明日早いのにこんなことしてちゃだめですね。
娘の4ヶ月検診と、ちょっとおでかけしてくるのですよ。
準備はほぼ終わってるけど、ipodと化粧品はまだ出しっぱなし・・・。

ダックワーズを山ほど作ってみたりとか意味不明な行動してた。
甘ったれうどん食べてて卵白だけ余っちゃったから・・・・
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
