スポンサー広告



未分類

更にスマホ。

お久しぶりすぎてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
引っ越しは終わって、とりあえずちょっとだけ落ち着きました♪

相方(かしこさん)からは御祝いのカタログギフトまでいただいてしまって!!(ノ´∀`*)ありがとうございます!!

で、住所変更色々やってまして。
でもauスマートパスの路線設定がなぜか出来ない。
おかしいなー、と思い、とりあえずサポセンに電話して、ログインしていないかも…と回答いただき、ログアウトしてもう一度ログインしてみた。

…変わらない!!Σ(゜Д゜)

……………うーん…。
ない知恵絞って考えてみる。
!!!Σ(゜Д゜)

これひょっとしてcookieが悪さしてないか!?Σ(゜Д゜)

cookieを削除してブラウザログイン!!(ノ´∀`*)

できた!!(ノ´∀`*)直ったよ!!

本当に良かった…(´・ω・`)

あほなネタですみません…またなんか思い付いたら書きますよ♪(ノ´∀`*)
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
