スポンサー広告



雑記

夢。

夢を見た。
最近あんまり夢を見ないんですけどね。
結構毎日体力使ってるんで。

お葬式に出てる夢なんですよ。
というか、湯灌したあとに衣装着せ終わったとこ。
「どうぞお顔見てあげてください」
とか言われて。

思ったのが。
「・・・・・・・・この人、誰?」
わかんないんですよ。
親戚なのかもしれないんだけど、まったく分からない。
私はとにかく立ち尽くしてぼーっと見てるだけ。
そこで目が覚めました。
夢辞典で見てみると、こんな結果。

ページの下の方だったので、一部引用しておきます。

自分の葬式は、夢とは逆に大吉夢。
幸運が訪れる知らせです。葬式に出かける夢は、
身内に子宝が授かるなどの喜びごとが起こる前ぶれです。
また、両親の葬式の夢も、近く良いことでのチャンスが到来する
しるしです。ただし、あなたが泣き崩れるなら、せっかくのチャンスを
逃してしまいそうな予感。恋人・友人・知人の葬式は、
何か誤解などが生じる暗示。
時には夢が「正夢」となって現実化する場合もありますので、
夢に現れる登場人物には気をつけてください。
知らない人の葬式だと、思いがけない財産が転がり込むなど、
予期せぬ幸運が訪れる、ありがたい夢です。



ちょっと怖かったけど、何かいいことあるといいな。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
