スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

加虐的な彼女

最近座って遊ぶことが多くなったわが娘。
まあ、たまにバランスうまく取れなくてこけてたりもしますけど・・・。

最近気に入ってる?らしきことは。
鈴つきのおもちゃを振り回すこと。
音が鳴るので面白いんでしょうね。

そういうおもちゃがあったので、もたせてみたら
面白がって振り回していました。
で、傍にしま○ろうの人形を観客代わりに置いてやったら・・・
バシバシと楽器ではたく。
ひでぇよお嬢さん(ノ∀`)
しかも自分でそのあと「上手ー」とばかりに拍手してるし。
最近なんかよくわからん一人芝居うってることも多いです。

私が服たたんだりしてると、これまた「じょうずー」とばかりに褒めてくれます。
ど、どうも・・・(゜д゜;)
そんなに褒めていただかなくても私頑張れますけど・・・

そんな彼女の嫌いな食べ物が最近判明しました。
どうやらピーマン。らしいです。
でも、結構頑張って泣きながら食べたりする。
そんなに頑張らなくてもいいのに(ノ∀`)
相変わらず粉ミルクも飲めません。
一口だけ頑張ったんですが、だーっと吐き出しちゃいました。

少しずつ頑張ろうね(^^;
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
