スポンサー広告



雑記

随分前から

我が家にはWEBカメラ(ちゃっちいモノですが)があります。
使い方はよく分かってるわけじゃないですが。
一応問題はなく映るのですが、キャプチャの方法とかがわからん。
音なしになりますしね。

skypeとUstream垢、WEBカメラがあるのに、配信ができないというなんたる
宝の持ち腐れ。

他人様の配信に凸するくらいならできるかもしんないけどね。
っても配信してる知り合いって2人くらいしか知らないわけですが。
ま、どっちにしろマイクがいるか。

そんなこんなで更新おしまい。
明日でもマイク購入してきます。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
