スポンサー広告



お知らせ

最近の調子。

最近、ツイッターでおやすみなさいツイートがなかったり、だとか、
おやすみなさいツイートの中が誤字が多かったりするのですが、
ちょっと原因がありまして。


最近、ちょっと仕事が多忙気味で、体の疲れを取るために
頓服薬を処方されまして。
それと、足がよく攣るので、そちらでも頓服を処方。
ただ、この二種類、副作用で非常に眠くなりやすく。
それどころか、完全に意識どころか記憶が飛びます。

そして、さらにこの頓服、腸の動きが完全に鈍るらしく、
まったく便とガスが出ない状態になり、今かなりヤバい状態です。
今日、仕事帰りにかかりつけ医に相談し、整腸剤と下剤を処方されました。
少しずつ調子を整えつつ、日中の行動は指さし確認とメモを忘れないよう頑張っていきます。
トイレ、こもることが増えたらどうしようw

久々の報告がこんなんですいません。
今度は楽しいことが報告できるようにしますね(^^;
コメント

久し振りです!

中々に大変そうだね^^;
薬の副作用って本当に困るよね!><
あまり無理しないで、何事も程々にね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
