スポンサー広告



雑記

精神的に

色々あって、本当に何も出来ませんでした。
怒涛のように日々がすぎまして、少し落ち着きました。
自分が何をした、とか。構ってくれてる人にすごく迷惑かけてる、とか
いまだ色々悩むことはありますけど。

救いなのは、娘が元気に笑ってくれていることです。

えーと。とりあえず、本当にひとつ確定してることだけ言うと。
時期はちょっといつかわかりませんが。
引っ越します。

詳しい事情とかはまたおいおい明かしていきます。

かしこへは、もうごめんね、とは言いません。
ありがとう、とだけ。
これからもよろしくなのです。旦那さんによろしく伝えてください。
多分いっぱい二人には甘えちゃうと思うけど。

脈絡なくてごめんなさい。

あ、あとさいちゃんへ。
なんかコメントがすごく上から目線っぽくなってしまった!!!
ごめんなさい!!!表現方法が思いつかなかったー・・・。

雑記

この親にしてこの子あり

神戸滞在のときのことをちょこっと。
最終日前日。
まあ折角だから水族館でも行こうか、ということになって。
須磨水族園行ってきました。

大水槽の前で。私ぼそっと。

私「この中で食べられるのどれ?

母「全部じゃない?

母よ、答えが雑です。
さんご礁を見て、更に母が。

母「脳みそみたい

母上・・・・・・・
感想も雑です!!!!

そんな母ですが、家事関係はパーフェクツです。
私と違い結構所作は繊細。

そんな中、私の娘は。
クエと睨めっこしてました。
負けてたけど。
ちなみにウツボは怖いそうです。

雑記

水入れた薬缶乗っけたらお湯沸きそう

とか思っちゃったけど、別にそんなことはしませんよ。
というわけで、娘が熱出しました(ノ∀`)

ことの起こりは日曜日。
朝ぴゃーぴゃー泣くもので、のど渇いたのかーと抱き上げると、
何これあっつ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
一体何が起きたのか即座には理解できませんでしたが。
とりあえず授乳して体温計を挟んでやると。

9度。( ;゚д゚)
エアコンが切れてたのも原因で、むっちゃあがってました。
というものの、授乳すませてやると、めっちゃ元気に
あーちゃん♪
まんま!
まんまじゃねえよΣ( ゚д゚)
とりあえずTV見せつつごはんたべさせました。
あ、ちなみにあーちゃんってのは私のことです。
結局この日はまた9度まで上がったので一回救急連れては行きましたが、
特に朝まで様子見て問題なしとのこと。
月曜日は小児科連れて行って、風邪薬処方と、座薬いただきました。
この日も食欲はあったんですが。

夜になって何故かひとっくちも食べやがらない。
しょうがないので授乳して無理やり薬ねじ込みました。
で、まあ今に至る。
元気は元気ですが、ひたすら眠いみたいで、また寝ています。
早く治りますように。

雑記

クリスチャン・ラッセン来日展

あるみたいですね。
何度となくPC広告で見ているので。
とはいえ、近くではやってないみたいなので、見には行けませんけど。
ちょっと残念。シム・シメール氏も大好きですよ。(*´▽`)

絵画ってなかなか見に行けないのでね。
まあちびっこもいるし。
おうちでまったりもいいですけど。
そんなちびっこは明日で一歳です。
早いなー。
おかーさんも歳取るわけですよ。・゚・(つД`)・゚・
ちょっと吃驚したのが、この子、今体重がちょっと減って6.9kg。
微妙だなー。でも毎日元気だし、ご飯すごい食べてるし、あまり心配ないかな。
1歳児検診で何か言われたらアレだけど。
昨日ちょっと用事で小児科行って、看護士さんと話したけど、夏場だし汗かくから
ちょっと体重落ちてるのかもーと。

貴女のペースでゆっくり大きくなってください。
母は貴女の成長に期待しています。

でも携帯壊すのは勘弁な。
充電器舐めてぶっ壊しやがったんで・・・

雑記

忙しいわけじゃないんだ

最近あまり書くことがないだけで。
・・・・怠惰ですね、すみません。
梅雨だと本当にかったるくて。
今週末に梅雨明けかもーって言ってたんで、どっかでかけたいな。
つか、落ち着いたらディズニー行きたいです。
国立のおじ様おば様に挨拶しに行かなくちゃいかん。
ていうか、本当に今度こそ会いましょう!>せりのちゃん

こうやって朝ならちょっとだけ時間作れるのでその時間に何かしら書ければいいかな。
とか思ってはいるものの、娘の起きる時間が不定期だからなー。

さて、RO。
記事としては久々に書くな。
超久しぶりにニブルと神殿3に行きましたよ。
ベースが15パーセントちょいあっぷ!
さすがあくびちゃんすげぇ!あ、私は素騎士ですけど。
つーかいい加減長女くらい転生させてやんないと可哀想かな。
まだ折り返しにもきてないけどね。
折り返しが98って長いなー。
名無し行こうとしたら緑ハーブ500~800いるんだって。
らくだめ。
無料期間に行ければ・・っ!

むげふぁんは終了。お疲れ様でした。
銀雨は・・・雪菜が結婚しました!
目安にしてたイベシナがなかなか返却が時間かかったのですけど、
晴れて!
結婚式は学園祭終わった辺りのみんなが空いてる日がいいかな。
緑森の皆さんと花園の皆さんには心から感謝を。

EBは自由農夫と棍とカンスト解除きた。
それくらいかなー。

もっと何か色々したいんだけど、家事優先ゆえ、こんなもんで。
最近ちょっとだらけ気味なので、頑張らないと!おー。
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
