fc2ブログ

その他ゲーム

お久しぶりです

めちゃくちゃお久しぶりです。
えー、何してたって・・・・・・学校のこととか家事とかが基本ですね。
よく体調も崩す子なのでSSとかもスマホやタブレットでぽちっていたり。
で。
最近ちょっとやりこんでいるのがElona。

これ、もともとやっていたんですが、長らく離れていたんです。
いかんせん、序盤が一番キツいゲームでして。
運が悪かったらチュートリアルで死ぬ。
割とありえなくないですかそれ。
とりあえずはリロードしまくって進めるのが基本。
依頼も一番簡単な戦闘依頼ははっきり言ってレベル1だと死にます。
でも楽しい。とにかく、キャラメイクが多彩。
職業と人種がたくさんあります。十何年前、何も知らずに一番最初ピアニストを選んだときは家から出れませんでした。
武器が重すぎて持ち上がらない。

最初に与えられる武器がアップライトピアノって何・・・・・・。

今はthumbnail_DSC_0094.jpg


こんな感じ。
で、ペットというか、仲間もふたり連れています。
ジューア歩兵という序盤最強タイプ。どういうわけか、私ペットは女性の引きが強くてやり直し前は女性と結婚してました。
かなり結婚観が自由で熊とだって結婚できます。しませんけどねw
でも、ジューア歩兵(女性)が寄生されてしまって延々敵を吐き出し続けます。鬱陶しいからどうしたもんかこれ・・・・・・。
対処法は何かしらあると思うのですが(自分の時は無理やり腐った食べ物使って吐かせましたが)ちょっと
方法がでてこない。最悪お別れかな。でもすぐ倒せるレベルなんで連れて歩くかもw

もうすぐ七五三なんで午後から美容院いって来ます。パーマだけ予定だけど、どうしようかな。
パーマだと変にヘアスタイル凝らなくてもかわいいは作れるんですよ!!!
顔は・・・・・・どうしようもない。メイクでしかどうしようもないしね。

そんな感じでここまで。今週は学校の係りの仕事もあるしで何かとぱたぱたしてます。
スポンサーサイト



未分類

皮膚科&内科

あまりの手荒れの酷さに、病院行きたいとは思っていたんですが、娘を預けられず週末まで待ってた雪菜さんです、こんにちは。
喘息の薬もついでに、と思っていたので、内科と皮膚科併設している私には大変ありがたいかかりつけに。
保護者様に娘を預け、行ってみたら。

受付「すみません、今、大変混雑していて…大体三時間くらいかかってしまうと思います(´・ω・`)」
私「あ、はい、わかりました」
受付「出られる際はお申し付けくださいね(´・ω・`)」
大変だなあ。お盆休み直前だもんね。
私なんかまだマシなほうで、受付締切直前なんて…
受付「申し訳ありません、大変混雑していて…19時くらいになるかと…」
患者さん「えっ!?夜7時!?( ; ゜Д゜)」

某人気アトラクションか。
ただのクリニックですよ、ここ。

待ち時間表示が360分待ちになってましたよ。

診察室入って。

お医者さん「手荒れ?見せてねー…え、何かやってる?( ; ゜Д゜)」
私「え、家事しかしてないです」
お医者さん「家事だけ!?( ; ゜Д゜)凄いね‼
え、凄いね!こんななるの?夏は季節柄酷くなるんだけど、凄いね!」

驚きすぎです。(笑)

とりあえず強めのステロイドいただいて、吸入ももらって。色々治療方針も話してきました。
アレルギー体質だから仕方ないね、と。
うまく付き合っていかないと。

そんな感じで。

22日には手荒れ良くなってるといいな。

未分類

18時半すぎでしょうか。保護者様が今日は少し遅いかも、ということでしたので、そろそろ夕飯にしようかな?と思っていたところでした。

もうちょっと早く夕飯にしていれば良かったと
後で死ぬほど後悔することになったんですが…(´・ω・`)

この時間にインターホンが。
はて、誰だろう。別に何も購入してないし、義実家だったら電話くれるし。

某国の映像の営業マンさん。でした。
まあTV買ったから仕方ないな、と対応。

営業マンさん「TVノウツリハダイジョウブデショウカ」

私「は、はい…」
なんかマニュアルを録音再生してるかのようなしゃべり方。人間らしい感じしないんです…(´・ω・`)私がどこに書けばいいか聞いても無視。

営業マンさん「コチラニモオネガイシマス」

私「……………はい」

営業マンさん「シハライホウホウハ…(以下略」

こんなん保護者様がいないとわかんねーよ!?Σ(゜Д゜)私一人で決められないし!!Σ(゜Д゜)
どうしようかと焦り、仕事してるだろうが、出てくれることを祈りながら電話。

で、保護者様たまたま出てくれて対応してもらう。

営業マンさん「はい、説明しました。資料渡してます」

嘘つけ!!私今なんももらってねーよ!?Σ(゜Д゜)


銀行の引き落としでとりあえず書いて帰ってもらうことに。…そしたら今度はカード認証のやり方が私イマイチ分からず。(カードリーダー通してくれ言われたが方向が分からなかった)

営業マンさん「逆デス」

は!?Σ(゜Д゜)何が逆なんだよ!?わかんないよ!?
どう逆なのか説明せず、ひたすら逆ですと繰り返すだけ。

意味不明すぎるし、やってくれと頼んでもダメと言われた。

もうこのあたりで私限界でした。

挙句の果てに暗証番号を向こう向いてるから打ち込んでくれと。
セキュリティ的にどうなんだ…(´・ω・`)

もう暗証番号聞き忘れてたので保護者様に蹴散らしてもらい、書類記載でさせてもらうことに。
書類なので、引っ込んできちんと書こうとしたんですが、ダメだこの場で書いてくれの一点張り。

マンション廊下で座り込んでかきましたよ。
自宅なのに何この不審者状態。

保護者様帰ってきてから泣きながら状況報告したら、ぶちギレて相談窓口に電話してました。
丁寧に対応してくれたらしいです。(トオイメ


今日もう一度違う人が来て対応してくださるらしいです。保護者様今から帰ってくるので安心です、はい。

あんな状態ですみませんでした!
もう大丈夫です。

未分類

更にスマホ。

お久しぶりすぎてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
引っ越しは終わって、とりあえずちょっとだけ落ち着きました♪

相方(かしこさん)からは御祝いのカタログギフトまでいただいてしまって!!(ノ´∀`*)ありがとうございます!!

で、住所変更色々やってまして。
でもauスマートパスの路線設定がなぜか出来ない。
おかしいなー、と思い、とりあえずサポセンに電話して、ログインしていないかも…と回答いただき、ログアウトしてもう一度ログインしてみた。

…変わらない!!Σ(゜Д゜)

……………うーん…。
ない知恵絞って考えてみる。
!!!Σ(゜Д゜)

これひょっとしてcookieが悪さしてないか!?Σ(゜Д゜)

cookieを削除してブラウザログイン!!(ノ´∀`*)

できた!!(ノ´∀`*)直ったよ!!

本当に良かった…(´・ω・`)

あほなネタですみません…またなんか思い付いたら書きますよ♪(ノ´∀`*)

未分類

携帯

機種変更しております。LINEも使えますので、一応、携帯番号分かる方やLINEで検索できた方にはお知らせしております。もし、LINEID持ってる、携帯教えてるのにメール来ない方はDMにてお知らせくださいね♪
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード