スポンサー広告



お知らせ

最近の調子。

最近、ツイッターでおやすみなさいツイートがなかったり、だとか、
おやすみなさいツイートの中が誤字が多かったりするのですが、
ちょっと原因がありまして。


最近、ちょっと仕事が多忙気味で、体の疲れを取るために
頓服薬を処方されまして。
それと、足がよく攣るので、そちらでも頓服を処方。
ただ、この二種類、副作用で非常に眠くなりやすく。
それどころか、完全に意識どころか記憶が飛びます。

そして、さらにこの頓服、腸の動きが完全に鈍るらしく、
まったく便とガスが出ない状態になり、今かなりヤバい状態です。
今日、仕事帰りにかかりつけ医に相談し、整腸剤と下剤を処方されました。
少しずつ調子を整えつつ、日中の行動は指さし確認とメモを忘れないよう頑張っていきます。
トイレ、こもることが増えたらどうしようw

久々の報告がこんなんですいません。
今度は楽しいことが報告できるようにしますね(^^;

雑記

髪切ったよー。

っても、長さは変えてません。
前髪作ってもらいました。
あとはちょっと春用のインナーとタオル買ってみた。
タオルボディショップじゃなくてもよかったよね・・・って言われた。
別にいいじゃん・゚・(つД`)・゚・

あと、ニットワンピほしかったんだけど、メンテが
ドライクリーニングオンリーだったのであきらめました。
怒られそうだし。
70パーオフだったからちょっと惜しかったけどね。
「お年玉何もあげてないよね?あれにする?」って聞かれたけど、
貴方お年玉って言ってボディバターとソープの詰め合わせいただきましたよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
って言ったら、「黙ってればよかったのにー(・∀・)」

( ゚д゚)デキナイデスヨ

あとはプレゼント買って、チョコケーキごちそうして終わり。
娘のものは特に買ってないですな。
ひな祭りにあられでも買う予定ですー。
どうでもいいですが、ひな人形って両親が買うものじゃないらしいですな。
母親側の実家から贈るってのが風習みたいです。
まだ出してないけどね。寒いから。(謎

雑記

ゆーえすじぇい。


行ってきましたよ!!!
クリスマスツリー見に

いえ、別にそれだけじゃないですけど・・・w
誕生日月だったので、半分お祝いもかねてって感じで。
その時に相方さんにファンデとか買ってもらえた。
満足。

けいおん!コラボもしてたので、園内に5人がいましたよー(@´゚艸`)

P1010218.jpg


等身大フィギュア。
あずにゃん。
P1010219.jpg

むぎちゃん。
P1010222.jpg

唯ちゃん。
P1010223.jpg
さりげに後ろにむぎちゃんいますねw

りっちゃん。
P1010224.jpg

澪ちゃん。
P1010221.jpg
なんかびみょーに似てない・・・?

けいおん仕様クリスマスツリー!
P1010226.jpg
ちゃんとキーホルダーつき!

あ、ギネスのクリスマスツリーは

P1010230.jpg
こんなかんじ。

すっごく劇とかショー楽しかったし、満足でした!!!
あ、壁に書いてある下にティーカップも描いてあったんですが。
そちらはちょっと秘密なトリックアートでした。
顔が完全映ってるので公開は無理です(´・ω・`)
途中ちょっと体調悪くしてしまって申し訳なかった。
また行きたいなー♪
年間パス買えるかしら・・・がんばろ。

食事

食事行ったわよ!!

相方と娘とこの間遊びに行きまして。
で、そのあと、相方が「皮膚科に行く」と言うので送迎したら、
「夕飯奢るよーvv」
と言うので、娘預けて某童顔なお店に。最後にこの店行ったの確か2年前だな・・・。
別に一緒してもよかったんだけど、暴れるので。


サーモンのカルパッチョ。
さーもん。

パプリカも彩りよくて、おいしかった。
相方がブラックオリーブを見つめて「君は誰なんだ?」とか言ってたけど。

アボカドのコブサラダ。
アボガドー。

こぶちゃが味付けとかではないです。
念のため。

カルボナーラ。
うまー(*´▽`)

私外ではカルボナーラ滅多に食べないんです。
自分で作るほうが好みだから。これは美味しかった。
生クリーム入るのは苦手なんですけどね・・・。

クリームブリュレ。
くりーむ。
アイスがまたんまかった(*´▽`)
珍しくデザート独り占め。

相方のデザートも美味しそうだったけど、撮るの忘れた。
実はこのとき、ファイルの受け渡しにすごく苦労しました。
iphoneで写真撮ってもらったんだけど、私のウィルコムに何故か写真メールがとばなくて、
受け渡しだけで3日もかかってしまった代物です。
解決してよかったです。相方、ご馳走様と、本当にありがとう!!

お知らせ

USJ

行ってきました!!!
写真をいただいてから、レポアップしたいと思います(*´▽`)
相方にお願いしときますねー。

あ、アメブロはじめました。

http://ameblo.jp/yukina-ryuel/

こっちは適当に持ち物写真日記。
あまり更新頻度期待しないでw
プロフィール

yukina_ryuel

Author:yukina_ryuel
日々呟いてます。
リンクはフリーですが、報告してくださるとご挨拶伺います。

Twitter on FC2
サモンナイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
